32歳女性 FAGA(女性の薄毛)患者様
初診時所見(FAGA)


1年程前から抜け毛が多くなり、頭頂部の分け目が広がり地肌が目立つようになり治療を検討。
女性の薄毛治療をネット検索し症例の写真が一番多く実績があると感じ、またカウンセリングの際に個室での対応がある点に魅力を感じて頂き、新宿AGAクリニックを受診していただきました。
全体的に髪質が細く生え際の進行も見られ、頭頂部の分け目の地肌の透け感があり、早期治療の必要性を感じて頂き治療を開始いたしました。
≪治療内容≫
①スピロノラクトン、ミノキシジル内服
②オーダーメイドFAGAメソセラピー
FAGA治療1ヶ月経過


治療開始から1ヵ月は初期脱毛がございましたが、メソセラピー治療を併用していたため長引くことなく同時に発毛変化もございました。
生え際の産毛が少しずつ発毛しており、頭頂部の分け目の透けている範囲にも変化が見られています。
FAGA治療5ヶ月経過


治療開始から5ヶ月目では、さらに生え際の発毛が見られ髪質が太くしっかりした毛が発毛しておりました。
気にされていた頭頂部の透け感は、髪の密度が上がり地肌も目立ちにくく全体的にボリューム感も増えております。
ご本人様の理想の発毛量までメソセラピー治療を継続し、現在は内服による維持治療に至りました。
当院では患者様のプライバシー保護を徹底して行っております。
また、他の患者様と会うことの無いよう完全予約制で個室での対応をさせていただいておりますので、安心して治療していただけます。気になる症状がございましたらお気軽にご相談ください。
執筆 新宿AGAクリニック 院長 大藪顕
<治療費>
スピロノラクトン内服・・・5,500円~
ミノキシジル内服・・・5,500円~
FAGAメソセラピー療法・・・モニター価格
(全て税込み価格)
<副作用>
スピロノラクトン内服・・・月経不順、不正性器出血
ミノキシジル内服・・・体毛、むくみ、動悸など
FAGAメソセラピー療法・・・出血、かぶれ、むくみなど












